人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好きなトモダチ あっという間 >>

おいしい時間

羊毛とおはなのライブに、素敵オサレブロガーのこの方ecruのユキさん・しんごくんと一緒に行ったのです。

ライブがすごく素敵で、心が浄化されていく気持ち良い時間・・・。

あれっ、この感覚・・・。どこかで・・・・。

美輪さんの時も心と体がスーッと軽くなっていく感覚を覚えていました。

澄みきった心になったところで、お楽しみのご飯♬

ゆきさんに連れて行ってもらいました。

どれもこれもおいしい☆ 始めて味わう味にびっくりしてみたり~。

オーナーの方の笑顔が素敵で優しさが料理からも伝わってきます。

おいしい時間_b0198776_21551885.jpg


おししい時間を一緒に楽しめてありがとさんです☆

おいしい時間_b0198776_21573874.jpg

by macaronsweet | 2011-09-09 21:59
<< 大好きなトモダチ あっという間 >>