人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっという間 頑張れ >>

充電ちう

よく言われるのが、アクティブね〜。
鉄砲玉みたいに、動き回りしている印象のようです。

どちらかと言うと、その通りでござーます。

ただ、毎月、一日か二日は、充電の日を作っています。

ぼーっと家にいて、子供の送り迎え以外は一歩も家から出ないなんてこともあります。

そんな日は、一人で家でランチしています。


充電ちう_b0198776_2327935.jpg


どうしても、きつい時は、ボンカレー。

器が良いから、視覚的にランチの見栄えが良い。

充電ちう_b0198776_2327101.jpg


本日は、いつもよりひどく、ひたすら寝てすごしました。

そんな日も必要です。バランスを保ちながら…。

夜は、長男の空手教室へ。

初日は、楽しかったみたいです。

勉強も大事だけど、出来ればたくましく育って欲しいと願う母です。

本日の最後の〆は、月のホタルで家族湯。

アジアンな雰囲気で若いカップルに人気です。

寒い冬は、ここよりガツンとくる温泉が好きだけど、こんな秋の夜長にはここは最高‼ JAZZが温泉の中でも流れています。
更に、泉質も鉄分とほんのり硫黄の香りでいいんですよ〜。

田舎だけど、シチュエーションによって温泉を選ぶ事が出来るから、幸せだなと感じます。


充電ちう_b0198776_23271042.jpg


充電ちう_b0198776_23271196.jpg


充電ちう_b0198776_23271192.jpg

by macaronsweet | 2011-09-06 23:08
<< あっという間 頑張れ >>