人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静かなcafe 冬ごもり >>

いとしのコパン

12月のとある日。
ずーっと行きたかった所にやっと行けた☆
ビストロ・シェ・ル・コパン
山鹿のDifference Franceに行き、
気分上々でコパンさんへ到着。

早速、おひとり様ランチです。
ごぼうスープ美味~☆
スープの温度も最適♪
五臓六腑に沁みます・・・・・。
いとしのコパン_b0198776_2044890.jpg




メインは・・・・鶏肉がカリッと焼けて美味しかった~。
野菜がたっぷり食べれるフレンチです。
いとしのコパン_b0198776_207543.jpg

いとしのコパン_b0198776_2072080.jpg

メインの肉のボリュームももちろんありますが、それに負けないくらいの野菜の量!
大抵、洋食を食べると胃もたれしちゃうのですが、それがないのが驚きです。
いとしのコパン_b0198776_2094663.jpg


サーブのタイミングが素敵。
熱い物を熱い状態で・・・。当たり前のようですが、微妙なサーブのタイミングってあると思うんです。
決して、早いわけでもなく、遅く待たせない・・・。
料理のおいしさを損なわないタイミング。
料理全てにおいて満足でした。

山鹿。。。魅力的な街です。
また、楽しみが増えました☆
by macaronsweet | 2010-12-28 20:19
<< 静かなcafe 冬ごもり >>