人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jewelry Auberge >>

1年遅れ

次男の七五三が去年出来なかったので今年は、1年遅れでやっと行ってきました。
といっても11月に行ったので、リアルタイムの記事ではありません。
最近は随分、体力が付いて少々のことでは、熱を出しません。
そうなるまでは、ここ2~3年、お正月に病院のベットの上で過ごしたのも懐かしいです。
病気の子供をおいて、仕事に行く自分との心の格闘の毎日でした。
仕事を続けるのか、やめるのか。
仕事は変わりの人がいるが、この子達の親の代わりはいない。
なのに、どうして私は仕事に行かねばならないのか・・・ナド。
振り返ると、ここまでこれたのも、主人を含め両親や廻りのサポートのおかげだと、子供の成長するたびに
思うんです。
日ごろ言えないけど、感謝でいっぱいです。ありがとう☆
1年遅れ_b0198776_7331431.jpg




紅葉が綺麗な時の神社は心が洗われますね。





快晴だったこともあり、たくさんの七五三参拝で賑わっていました。
1年遅れ_b0198776_7334770.jpg

1年遅れ_b0198776_734334.jpg


後ろからの視線もあったか・・・

ワンパクが一番かな☆
by macaronsweet | 2010-12-07 03:01
<< Jewelry Auberge >>