人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Auberge haco忘年会の巻 >>

Difference France

ず~っと、気になっていたお店にやっとこさ行けました☆

運命の出会いと運命の再会です。
私の愛読書 mocosに連載されているカーコさん。
実は、連載をず~と見ていたら、なんと高校の時から私が就職するまで
可愛がってもらっていた先輩の妹さんなんです。
お互い働きだしてからは、忙しくてなかなか連絡とれなくなり・・・。
運命の再会なんです。カーコさんとは運命の出会いです。はじめましてです☆

高校からのあこがれの先輩☆おしゃれな先輩☆
田舎に住んでいたのですが、田舎には居そうにない女の子で、
独特の雰囲気がとても大好きでした☆
お店に着いて、カーコさんとお話して、お姉さんに連絡をとって頂いてお互い大興奮☆
えがった~ 忘れられていなくて・・・♪ ほっ・・・。
今度、ゆ~くり会って、た~くさんお話する約束しました☆

本題のカーコさん。
かわいいし、ふんわりしてて素敵な方です。
実際、お会いする方が何十倍も素敵女子☆お茶目な一面もあり~♪

そんなカーコさんのお店は、カーコさんのセンスが溢れんばかり。フランスのお家に遊びに来たみたい☆
フランスアンティーク&ブロカントのお店「ディフェランス」
フランスのお話、アンティークのお話、刺繍について等々お話がつきません。

お店に入るなり、ラベンダーのいい香りに包まれて・・・
Difference France_b0198776_2022535.jpg





たまらない空間です。
Difference France_b0198776_20235645.jpg

Difference France_b0198776_20245560.jpg
Difference France_b0198776_20243455.jpg

Difference France_b0198776_20254569.jpg

Difference France_b0198776_2028522.jpg
Difference France_b0198776_20272436.jpg
Difference France_b0198776_20264717.jpg

Difference France_b0198776_20322557.jpg
Difference France_b0198776_20314094.jpg


カーコさん、おいしいハーブティー★あれは、感激しました。
パンチがあって濃くがある。うんまーい☆ごちそうさまでした。

Difference  ディフェランス
熊本県山鹿市山鹿497-1 デフェランス1F
0968-36-9303
年に4回ほど長期で休まれることがあり、お電話をして行かれたが確実ですよ☆
OPEN:木・金・土・祝日 11;00~18:00

私、アンティークにはあまり、いや、ほとんど詳しくありませんがお買い求めしやすい価格です☆
是非、お近くに行かれたら行ってみてください♪
ノックアウトです。間違いなく☆
ハートにズッキューンですよ☆
by macaronsweet | 2010-12-04 20:51
<< Auberge haco忘年会の巻 >>