人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな秋展2010 @星乃窯 遠足 >>

イヌネコ展 @Haco

イヌネコ展 @Haco_b0198776_20171477.jpg

イヌもネコも、実家に両方健在している・・。
ちと老いてはきているが、やはり癒されてしまう。
本当は動物を我が家で飼いたいが、いまだ動物の様な奴らが成長過程のため、まだ先の予定・・。

私が写真を始めたきっかけを与えてくれた素敵女子
阿蘇のTian Tianで思わず話しかけ、素敵な出会いの彼女。
イヌネコ展 @Haco_b0198776_20183634.jpg
イヌネコ展 @Haco_b0198776_20181679.jpg

その彼女に話すタイミングを与えてくれたのが、愛犬・おはぎ☆

只今、Hacoで素敵な写真展が開催されていますよー。
4人の犬好き・猫好きの方々が素敵な写真を展示されています。
イヌネコ展 @Haco_b0198776_2017447.jpg


どうして、こんな愛くるしい表情がとれるのか、
見ていて癒されまくりの私でした。

是非、是非、行かれてみてくださーい。
イヌネコ展 @Haco_b0198776_20185882.jpg

↑今度はお花も習ってみたい・・・♡

11月28日 期間中1日だけのイベントがあるみたいですよ。
  おさんぽマルシェ
詳しくはこちらを→

私は子供達といけたらな~とたくらんでいます☆
by macaronsweet | 2010-11-21 20:24
<< 小さな秋展2010 @星乃窯 遠足 >>