人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠足 おめでとう >>

羊毛とおはな

11月5日に大好きなライブに行ってきた~♪
羊毛とおはなのライブ☆
熊本にこんな素敵な人がいたのかと思った大好きなあの方
Ecruのユキさん
羊毛とおはな_b0198776_1424778.jpg



本当にそのライブの空気感が素敵
生でしかも、一番前で聴けたことに感謝☆
心の中のわだかまりみたいなものが、す~っととれていく感じでして・・・
天使が舞い降りたよう・・・。


素敵な音楽を聴いたら、おいしい食べ物に限る・・・
ユキさんに連れて行ってもらいました☆
NiNi☆
羊毛とおはな_b0198776_1454810.jpg



本当、偶然の様なあれは必然ですね~♪一緒にライブ行けて~☆
ねっ、ゆきさん~☆

いつものことながら、食べ物の写真はありません。
気付いたときには、既に胃袋の中・・・。ペコリ。
by macaronsweet | 2010-11-13 14:08
<< 遠足 おめでとう >>