この季節

暖かい春が来るとワクワク。
春を待ちわびて、私の母は私を四月にこの世に産みました。
春生まれ♫でございます。

最近、肩が痛かったり、かすみ目だったり、お酒が回るのが早く知り合いに千鳥足と言うものを始めて見た〜と言われてみたり…。
老化を感じながら毎日をひたすら暮しております。

こんな時は、温泉最高‼

あんまり寒いと、湯冷めするのか心配だけど、この季節は温泉が程良く気持ちいいのです。







b0198776_20422616.jpg



サービスショット
[PR]
# by macaronsweet | 2012-03-22 20:35

なかなかすすまない

携帯からの投稿。なかなかすすまない。
イライラ〜の種。
[PR]
# by macaronsweet | 2012-03-20 22:03

10年

久しぶりに夫婦デート。

10年前、付き合っていた頃に伺っていたビストロへ。
三年前にお店は変わっていたそうですが、
サービスはとても良い。
満足でした。
福岡から熊本までの帰りは私は爆睡…。

b0198776_2264192.jpg


b0198776_2264264.jpg


b0198776_2264270.jpg


b0198776_2264356.jpg


b0198776_2264321.jpg


b0198776_2264337.jpg

[PR]
# by macaronsweet | 2012-02-19 05:58

水没

本日、朝からワタクシ・・・。
ひやぁ~とオタケビを・・・・。叫んでしまいました・・・。

なんせ、いとしのアイポン(i-phone)様が、お便所のお水の中へご投身され天国へ召されたからです・・・。

とにかく、疲れた~の一言につきます。

appleサポートセンターやらソフトバンクのサポートセンターやら電話をかけて結末が・・・。

4S使用に昇進したのです。そう・・・・、前の4の使用料を上乗せしてしまうという結末です。

凹んだ私に慰める長男・・・。

「仕方ないよ・・。ママ、誰も悪くないんだよ・・・。ただ、ママがおっちょこちょいがかなりひどいだけっ・・・」

それって・・・・。慰めの言葉ありがとう♡(涙)

そして、いつも「今日は19時位に帰るよ・・・」といい、21時過ぎに帰宅するのが常な旦那様も神様のおぼしめしでしょか・・・。帰宅は19時でした・・。

そして、一言・・・。

「なんで便器のなかねっ?!」

しっとるわいっ!!

私もなんで???と思ったもんっ!

でもでも、便器の中に何も入ってなかったとしても、取り出す勇気は尋常でないのだよっ・・・。

ということで、ぶらり旅行の後篇は画像がありませんので・・・。

前篇で強制終了です。

皆さん、寒さがいっそう増しておりますが、水難事故だけにはお気を付け下さいませ・・・。

b0198776_20434799.jpg

[PR]
# by macaronsweet | 2012-02-01 20:46

流行りに敏感

流行りものには、目がないのです。

流行に乗ってこそ〜。

そうです。


この時期の流行といえば…。
インフルエンザです。

b0198776_2143794.jpg

元気なのが不思議。
次男は、何故か、今日はお手伝い三昧。
あら…
もしや、次男までインフルエンザかしら…?

お手伝いをするなんて、知恵熱以外のナニモノデモナイカモ。

でも、ママが疲れないように…って言ってくれる次男は、恋人なんです。わたくしの。
b0198776_2143820.jpg



甘~いイチゴと一緒みたいで。♫
[PR]
# by macaronsweet | 2012-01-31 20:58