マイスタイル

かれこれ24歳の頃、ふらっとお店に伺ったのがご縁の始まり。

ホームグラウンドともいうべきか…。

リマージュhttp://www.limage-circle.com/

リマージュを通して、今まで沢山の事を教えてもらいました。

多くの経験をしなさい。
男女関係なく色んな人と出会いなさい。

そして、その経験が必ず自分の物になると。

お洋服のセレクトショップでありながら、ただ買い物するだけでなく人柄に惹かれてついつい行ってしますのです。






b0198776_054368.jpg



お誕生日プレゼントありがとうございます。いつもいつも〜♫
[PR]
# by macaronsweet | 2012-04-14 00:45

心の休息

自分の心の休息をあげる時間はとても大切。

忙しい時こそ別世界で味わう幸せ~♬

setsuののりさんの作る空間は癒しのなにものでもない・・。

これを機に疲れていた私が少しずつ動き出しております。

b0198776_21261875.jpg
b0198776_21254188.jpg


この日習ったチャイを旦那さんに作ってあげた・・。

オイシイだって~♬
[PR]
# by macaronsweet | 2012-04-11 21:27

もうすぐ

今年の流行の一つでもありますが・・・。

私はアンティークのレースが大好き♬

刺繍やカットが繊細なんですよね~。今の技術では出来ない感じの・・。

アンティークの良さを私に教えてくれたお友達であり、先生であるカーコちゃん♪

モコスでも連載を書かれておりますカーコちゃん。

Différence(ディフェランス)山鹿にいながらフランスを感じさせてくれる

もうすぐ始まる鶴屋でのイベントがあります。

今回は、アンティークリネンがいい感じのものがどっさり♪♬

詳しくは、かーこちゃんのブログをご覧くださいね。

「カーコとダヴィッドのフランスの暮らし展」Ⅲ 来週4月18日~

私も楽しみにしてますのよ~♡ ウキウキ♬
↓ 写真は山鹿の店内の様子(随分前のですが・・)
b0198776_20545118.jpg
b0198776_2054164.jpg


競争率高そうだな~
[PR]
# by macaronsweet | 2012-04-11 20:59

春休み

春休みをすごす長男。

お待たせしました。長男シリーズ。

学校の時は、ほらっ。明日の時間割りは〜?と毎日、口うるさく言う私に。

春休みの予防法。








b0198776_2191350.jpg


はい。ワカリマシタ。
[PR]
# by macaronsweet | 2012-03-28 21:06

ママ、あのね…

仕事が忙しいとつい、ママ、忙しいのっ‼
と言ってしまい自己嫌悪の私がいます。

子供達は、色んな事を話したくて、
ママ、あのね…が兄弟競って言ってきます。


次男の寝言で、ママ、あのね…と聞いた時には、キューンってなりました。

この子たちが、ママ〜と言ってくるのはあと何年だろう…?と。

もっと、もっと、沢山お話しよう。
もっと笑顔でスキンシップ沢山しよう。
そう感じた夜でした。

b0198776_0484148.jpg


ちなみに、旦那の寝言は…

よーしっ、きまっていこうッ!だったり、危ない‼と子供を叱る夢で、おちおち眠れないのであります。
まあ、聞き慣れない女性の名前は今のところありません。
[PR]
# by macaronsweet | 2012-03-24 00:36