<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

経過

0ヶ月の桃姫

b0198776_9332644.jpg

b0198776_9332939.jpg


フェイスラインははっきりしています。

1ヶ月の桃姫


b0198776_9333095.jpg

b0198776_9333184.jpg

b0198776_9333273.jpg


ほっぺがこぼれ落ちそうなくらいパンパンです。

そして、今2ヶ月の桃姫

b0198776_9333347.jpg

b0198776_9333467.jpg


兄達から、ヤンキーと言われます。
梅雨の湿った雨でもあたいの髪は元気だよ。
桃組総長 桃花 夜露死苦??

最近は、母の顔にはにっこり笑顔してくれるようになりました♬

旦那さんには、あまり愛想は振りまきまけん。だって、ママがいいんだもんっ‼
[PR]
by macaronsweet | 2013-06-22 09:20

はじめまして

4月春うららかなある日、女の子が生まれました。てか、もう梅雨…

出産は一人とて同じ感じはなく、まあ今回もすったもんだありましたが無事にこの世に生まれてきてくれたことに感謝しています。

b0198776_1515515.jpg




b0198776_1515655.jpg



そして、出産に際して沢山の方からの愛情溢れるメッセージなど本当に本当に感謝しています。

ゆっくりまた放置していたブログ再開していきます‼
[PR]
by macaronsweet | 2013-06-12 01:27