<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春休み

春休みをすごす長男。

お待たせしました。長男シリーズ。

学校の時は、ほらっ。明日の時間割りは〜?と毎日、口うるさく言う私に。

春休みの予防法。








b0198776_2191350.jpg


はい。ワカリマシタ。
[PR]
by macaronsweet | 2012-03-28 21:06

ママ、あのね…

仕事が忙しいとつい、ママ、忙しいのっ‼
と言ってしまい自己嫌悪の私がいます。

子供達は、色んな事を話したくて、
ママ、あのね…が兄弟競って言ってきます。


次男の寝言で、ママ、あのね…と聞いた時には、キューンってなりました。

この子たちが、ママ〜と言ってくるのはあと何年だろう…?と。

もっと、もっと、沢山お話しよう。
もっと笑顔でスキンシップ沢山しよう。
そう感じた夜でした。

b0198776_0484148.jpg


ちなみに、旦那の寝言は…

よーしっ、きまっていこうッ!だったり、危ない‼と子供を叱る夢で、おちおち眠れないのであります。
まあ、聞き慣れない女性の名前は今のところありません。
[PR]
by macaronsweet | 2012-03-24 00:36

この季節

暖かい春が来るとワクワク。
春を待ちわびて、私の母は私を四月にこの世に産みました。
春生まれ♫でございます。

最近、肩が痛かったり、かすみ目だったり、お酒が回るのが早く知り合いに千鳥足と言うものを始めて見た〜と言われてみたり…。
老化を感じながら毎日をひたすら暮しております。

こんな時は、温泉最高‼

あんまり寒いと、湯冷めするのか心配だけど、この季節は温泉が程良く気持ちいいのです。







b0198776_20422616.jpg



サービスショット
[PR]
by macaronsweet | 2012-03-22 20:35

なかなかすすまない

携帯からの投稿。なかなかすすまない。
イライラ〜の種。
[PR]
by macaronsweet | 2012-03-20 22:03