<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年のダイジェスト

最後の挨拶をしてしまいましたが、
今年最近のダイジェストです。


b0198776_21583788.jpg

部活立ち上げました。


b0198776_21583741.jpg

Xmasリース頑張りました

b0198776_21583797.jpg



b0198776_21583829.jpg

楽しいパーリィーでした。
b0198776_21583879.jpg
331さんより写真は拝借。






b0198776_21583817.jpg

我が家でのXmas会
b0198776_21583989.jpg



以上。
[PR]
by macaronsweet | 2011-12-31 21:53

今年一年

皆様、今年最後の夜をどのようにお過ごしでしょうか…?


今、家族でゆっくりと過ごしながら、今年はどんな一年だったかを振り返っております。

思えば、たくさんの方に支えられ、素敵な出逢いの多い一年になりました。


私の中で、根底から揺るがす出来事もあり、考えさせられる一年でもありました。

明日は、もう新年始めまして。

どんな一年になるのか、不安とワクワクが混雑しながら、私らしく過ごせていけるように…。そんな一年にしていけたらと願って。


b0198776_21534895.jpg


b0198776_21534992.jpg


b0198776_21534999.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-12-31 21:43

もうすぐ

みなさん。おはようございます。
もう12月ですね。

12月は、何かと色んなイベント事でみなさん楽しみでもあり、その分疲れがでてきますから体調にお気をつけくださいね。
そして、少し疲れたかな。と感じたら、
Hacoアロマ部で、癒されてみませんか?

アロマ部の打ち合わせに行ってきました。
お日様の暖かい木漏れ日を浴びながら、
素敵な香りに癒されてきました。



b0198776_6392359.jpg


日の光がいい感じなんです。


b0198776_6392320.jpg


b0198776_639238.jpg


そして、先日お誕生だったmasuminさんのお誕生日会。
ちょっとだけ場所をおかりして・・・。
そしたら、すごいお客さんがどどっと来られて・・・。すみません。みなさんの大切な癒されるイスのスペースを
とってしまい・・・。と反省しつつ・・・。(本来はゆっくり写真をみながら、くつろぐ場所です。)




b0198776_6392492.jpg


b0198776_6392468.jpg



こんな感じで、部活始動しますよ☆
みなさん、ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by macaronsweet | 2011-12-01 06:27