<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

学校始まりました。

26日から、小学校が始まりました。

夏休みの宿題に追われ、毎回、前日に0時近くまで溜まりにたまった宿題で睡眠不足。

ふざけていると、私から愛のムチが〜



そして、またしても、アホすぎる長男…。

いい加減、父の名前を覚えておくれ。

それとも、気が引けたのか?

いずれにしても、この始末。

b0198776_20484829.jpg


かれの頭の中を見てみたい。

この時期は、桃で頭がいっぱいかもしれません。


b0198776_20484942.jpg


b0198776_20484998.jpg


桃を合計3つ食べれた彼は幸せものだな。

b0198776_20484954.jpg

マルモリダンスも大好き☆


b0198776_20485024.jpg

こんな長男ですが、毎日、元気です。
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-28 20:37

ホテルライフ

電動カーテンがついたお部屋は初めてだ~♬

お風呂からの夜景も最高だ~♬

めったにないホテルライフに子供達は寝たくなーいの連発☆

そら、そうだ!

b0198776_2395323.jpg


b0198776_23102196.jpg


b0198776_23104812.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-08-26 23:12

ちょっと、待ってよ~

気がつけば、もうすぐ9月ですよ~。

ひえ~!! 今年は、花火を見ていないのです。

去年までは、花火と言ったら出かけて行っていたのですが、今年はスケジュールが花火と合いません。

そう・・・・プールも行けてない。

夏よ。ちょっと、待ってよ~。ってことで、プールに行こうです。

長男にせかされ、行ってきまーす!!
b0198776_22553875.jpg
b0198776_2255213.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-08-26 22:56

阿蘇 なつ

随分、お待たせしました。

夏 阿蘇編 後篇
水遊びでございます。

熊本は本当に水に恵まれているな~と感心しました。

b0198776_2242291.jpg


とてもきれいな水だったので、カニさんもいましたよ☆

b0198776_22432961.jpg


b0198776_22435520.jpg

↑ ダブルこうちゃん♬
男の子達は、カニ採りで夢中なんです。
ガリガリなのは、うちの次男坊。。。母に肉を分けてあげたい・・・切実に・・・。

b0198776_22443389.jpg


ペアルックなアベック・・・(古い表現・・・)
b0198776_22452249.jpg


水難の相が出ていたのか、次男は持って行っていた予備のパンツが全て使い果たし、

おひさまのもとでパンツを干していたら。。。。

カエルさんいらっしゃい☆
b0198776_2247559.jpg


とにもかくにも、楽しい思い出が出来ました。

また来年行こうね~!!
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-26 22:51

お盆の過ごし方

こんばんは。

今年は、主人の父の初盆で福岡に帰省しました。

家族旅行をしていなかったので、家族旅行をかねての帰省になりました。

宿泊先は、ヒルトンシーホーク。

テンション上がります。なんと、グレードアップしていただいていた‼

ラッキー〜。♫


b0198776_20553542.jpg


b0198776_20553649.jpg

朝、起きたら、海が見えるのはいいですね。

素敵なメッセージが…。

b0198776_20553728.jpg


シャワー室とバスタブが別…。バブリーな感じです。

翌日は、父の初盆へ。

家族揃って、ゆっくりすごしました。

父もみんな揃ってのお盆に喜んでくれているかな。

主人の家族は、お酒が弱く唯一義理父と晩酌を交わしていた私。

今年は、仏壇で晩酌しました。


b0198776_20553917.jpg


最後は、実家近くのコストコへ〜。

デカイピザ‼食べきれませんでした〜。
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-14 20:41

トムソーヤとアン

最近、私の周りの方々とお話する時、子供のころ何の物語に憧れを抱いたか。。。という話題になります。

そこで、多くの女性の方が赤毛のアンの世界に魅了されているんですね~♪

はは~ん♪ なるほどー!!

b0198776_20321599.jpg



b0198776_20323567.jpg


レースが今でも好きだったり、素敵な食器を持っていらっしゃったり、とにかく可愛い♡が似合う方が多いのですよ。今でも。。。。

私は。。。と言うと。。。

More~私が憧れていたのは~
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-08 21:00

毎年

我が家は、毎年恒例の夏の行事があります。

それは、阿蘇のペンションにお泊まり~♪ 我が家は大抵、旦那さん抜きが多い。。。

今回も主人は仕事でしたので、母と息子2人と。。。

しかし!!今年は、素敵な素敵な仲間達と御一緒でした☆楽しかった~♪最高の思い出が出来ました。

まずは、阿蘇のトロッコ列車☆
b0198776_4301487.jpg




b0198776_452076.jpg


風を感じて~~♪

高森駅に到着した時には、お昼御飯に時間。


ココに行きました。ココのタレはやみつきになるくらい美味しいのです。
b0198776_4201129.jpg


スイマセン。。。食べるのに夢中で夢中で。。。画像がありません。。。(涙)

おっ、あった以前のブログに。。。

More~そして、お楽しみな~
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-01 04:33