<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Auberge

南阿蘇、家庭画報にも掲載されたことのある美食家が行くオーベルジュがある
行くしかないでしょー。とオタカプレゼンツで行ったのは3年前。
そう、この写真も3年前のものでスイマセン。
でも、でも、お勧めなんです。ココ☆
クリスマス近いですし~、女子だけでのお昼の忘年会にもよろしいかと・・・。

お料理・雰囲気 はずれなし!隠れた名店「ブラッセリー ラシュレ」
b0198776_21364334.jpg

b0198776_2137063.jpg


More 続きはココをクリックしてね
[PR]
by macaronsweet | 2010-12-06 21:48

Difference France

ず~っと、気になっていたお店にやっとこさ行けました☆

運命の出会いと運命の再会です。
私の愛読書 mocosに連載されているカーコさん。
実は、連載をず~と見ていたら、なんと高校の時から私が就職するまで
可愛がってもらっていた先輩の妹さんなんです。
お互い働きだしてからは、忙しくてなかなか連絡とれなくなり・・・。
運命の再会なんです。カーコさんとは運命の出会いです。はじめましてです☆

高校からのあこがれの先輩☆おしゃれな先輩☆
田舎に住んでいたのですが、田舎には居そうにない女の子で、
独特の雰囲気がとても大好きでした☆
お店に着いて、カーコさんとお話して、お姉さんに連絡をとって頂いてお互い大興奮☆
えがった~ 忘れられていなくて・・・♪ ほっ・・・。
今度、ゆ~くり会って、た~くさんお話する約束しました☆

本題のカーコさん。
かわいいし、ふんわりしてて素敵な方です。
実際、お会いする方が何十倍も素敵女子☆お茶目な一面もあり~♪

そんなカーコさんのお店は、カーコさんのセンスが溢れんばかり。フランスのお家に遊びに来たみたい☆
フランスアンティーク&ブロカントのお店「ディフェランス」
フランスのお話、アンティークのお話、刺繍について等々お話がつきません。

お店に入るなり、ラベンダーのいい香りに包まれて・・・
b0198776_2022535.jpg


More 続きはココをクリックしてね
[PR]
by macaronsweet | 2010-12-04 20:51

haco忘年会の巻

お待たせしました☆
では、お楽しみな忘年会です。
ホーント、おしゃれ集団の会でした♪
楽しすぎます。皆さん、素敵すぎます☆

一言で申すなら、月並みですが「楽しかった~」です。

写真はブレてます。すみません。

More ココをクリックしてね
[PR]
by macaronsweet | 2010-12-04 17:27

haco忘年会~パー子激写編~

待ちに待ったhaco忘年会☆
当日の朝より頭痛に吐き気で午前中からグロッキーだった私・・・
どうして???今日に限って・・・。な感じで忘年会に出発しました。

と・こ・ろ・が!
到着して仲良しokimeちゃんに会ったら、あれ?治ってる。
okimeちゃんパワーです。すごいっ☆
で、会場となるチャコール玄さんに到着。
気持ち全開でパーコおしゃれスナップ撮りました。

More では、いってみよー♪
[PR]
by macaronsweet | 2010-12-04 09:05

haco忘年会~みんなの写真展~

今年も残すところ1か月を過ぎましたね~。
師走となり、皆様、慌ただしく過ごされていろと思いますが体調には気を付けて来年を迎えたいものです。
ところで、いよいよ明日になりました☆

お待ちかねのhaco忘年会☆
hacoにまつわるたくさんの素敵な方々・・・
素敵な所にはきっと素敵な方々が集まるんでしょうね。
haco店主・haco嫁に出会い、hacoを通じてたくさんの人の繋がりを実感し・・・
私の生活に写真とhacoはなくてはならない・・・そんな存在になりました。
毎回、刺激を受けています。

そんな大好きなhaco☆
haco好きな方々と楽しいひと時を過ごせたら・・と思います。

場所は、チャコール玄
時間は20時~です。

当日は、みんなの1日だけの写真展を行いたいと思います☆
みなさん、お気に入りの写真をお持ちになられて忘年会へお越し下さいませ。
なお、当日、熊本の林家ぺー・パー子からファッションスナップを激写されるかもー♪です。

皆さん、思い思いのとびきりの格好でお越しくださいませ☆
なんでもありです。
ブルマーでもレオタードでも、サルサスタイルでも、戦場カメラマンスタイルでも・・・。
b0198776_18582161.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2010-12-02 18:59