カテゴリ:未分類( 144 )

休息 tian tian

心が枯れ果てそうになる時に癒しされに行きたいところがいくつかある。そのひとつがここだ。
ゆったり、まったりしていると、偶然、必然的に出会った方がいる。
知的で観音菩薩様のような微笑みをされている。通称 おかわりさん(間違えた・・・(・_・;) )
素敵女子である。
b0198776_14412733.jpg

この日はお人形さんみたいな女の子と一緒でした。さすがにカメラ慣れしておられる。
b0198776_14431073.jpg

カメラのシャッターを押さないはずがない。しかし、緊張しすぎて、ブレブレ・・。
勝手に載せちゃた。ごめんね~。いや、観音様の心は広いはず・・・。
このおかわりさん・・いや、素敵女子に出会え、私の日常にまたひとつエッセンスが増えました。
b0198776_14473738.jpg

↑ 素敵女子にご飯ができたよーと知らせているの巻。
b0198776_14482525.jpg

宴の後・・・。
b0198776_14485067.jpg

これで3時間居座った・・・。

また行きたい・・。そんな場所である・・・。
[PR]
by macaronsweet | 2010-08-17 14:52

cafe nei

お盆休みにぶらっと大牟田まで行ってきました。cafe nei 。ちょうどお昼すぎで、お客さんもちらほらでのんびりしてきましたよ。おいしいと有名なneiのパンは売り切れ。(残念)
b0198776_23593790.jpg

b0198776_002423.jpg

b0198776_01046.jpg

b0198776_012947.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2010-08-15 00:04

写真教室 haco

写真教室も残すところあと1回となりました。素敵なhaco店主haco嫁に出会え、さらにすてきな人たちに出会えたことに感謝です。写真は今まで撮ってそのまま・・・でしたが、hacoに出会って写真の楽しさをたーくさん教えてもらいました。感謝・感謝です。最後の授業は、西原村のワレット。楽しみだなー。
b0198776_2234293.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2010-08-14 22:35

Vacation

b0198776_9425517.jpg
私は早々と夏休みが終わり・・・。仕事三昧でございます。あーうっ・・どこか行きたいっ。
[PR]
by macaronsweet | 2010-08-12 09:56