人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やはり美味しかった 春を待ちわびて >>

家にこもる

仕事が遅くなる事が多く、この日は、一日お休みの日。
二連休だと、出かける元気もあるけど、妊婦生活は無理できず。

最近は、家にこもって、昼寝をしてみたり、お菓子作りをしてみたりして過ごしています。

もっぱら、昼は、前日の夕飯の残り物なわけで。
家にこもる_b0198776_0485225.jpg


この前の、三連休の最終日は、一人暮らしを始めた頃に、父が買ってくれたオーブンがとうとう壊れてしまったので、新しいオーブンを買いに電話屋さんへ。

ホームベーカリー機能とオーブンが一緒になった優れものがあり、ついつい購入してしまいました。
最近の家電ってすごいな〜と
時代の進歩を感じました。
家にこもる_b0198776_0485339.jpg


パンが焼けたらご報告します。

そして三連休の最後の日、フルーツトライフル パフェを作ったら子供達に大人気であっという間になくなりました。妊婦検診のある私は、ガッツリ食べる事は出来ず、美味しいそうに食べる子供達の顔を羨ましがって眺めているのでありました。

家にこもる_b0198776_0485420.jpg



あっ、そうそう…私、お菓子作りは苦手な部類ですが、なんだか、今回の妊娠は、お菓子作りを無性にやりたくて仕方ありません。不思議な現象です。

調子付いた私は、友達の所までドライブがてらに差し入れに伺い、思い切り笑って楽しい時間でした。

そして、妊婦の私にレモネードを優しいあの方から作って頂きました。おきめさん。ありがと‼

家にこもる_b0198776_0485663.jpg


家にこもる_b0198776_0485735.jpg

by macaronsweet | 2013-01-17 00:24
<< やはり美味しかった 春を待ちわびて >>