<< 家にこもる エンジンかかってる >>

春を待ちわびて

まだまだまだ・・・・・寒いこの冬。

春が恋しいのであります。

今年の春は、より一層に待ち遠しいのです。

それは・・・・。

桜の名残がある頃に、待望であり、まさかの女の子を出産予定であります。

今の所ですが・・・。(男の子のシンボルはエコーではついていなかったけど、こうも男の子ばかりを産んでいると

出産のその日まで疑い深いのです)

女の子のピンクの色を選べる幸せ・・・。

お雛様を祝える幸せ・・・。

男の子は、男の子でとても優しく素直でそれは幸せですよ。

でも、一緒にひな祭りを楽しめるのって、ずっと前からの憧れでした。

贅沢な悩みですね。

赤ちゃんを産めることが、とても幸せなことだと痛感しております。

次男を産んで三人目を3年程頑張っても出来ずに、かれこれ6年でしたから・・・。

妊娠はもう無理かな・・・?となんとなく思っていた時でしたからね。余計に、妊娠したことの驚きはすごかった。


健やかな赤ちゃんが産まれてきます様に・・・願いを込めて・・・。

b0198776_23171977.jpg


春を待ちわびながら・・・。

写真は去年の去年の紅茶教室(パーティー)の様子です。
[PR]
by macaronsweet | 2013-01-13 23:22
<< 家にこもる エンジンかかってる >>