<< 今年一年・・・。 ならいごと >>

Noel

Merry Christmas‼

随分、ご無沙汰しており、ご心配おかけしております。

b0198776_221587.jpg


b0198776_221593.jpg


b0198776_221641.jpg


毎年、恒例の我が家のクリスマスです。この日ばかりは、一年に一度頑張るのです。家族の為に〜♫

特別な日の特別な演出をすると、最初はみんな戸惑っていたけど、今日は大喜びでした。毎年、こうやって家族で笑顔で迎えるクリスマスにありがたいと思っております。

そして、皆様にご報告です。

b0198776_22166.jpg


この旅行の時に次男が予言しました。

夏休みの旅行での一コマ。

ママ、お腹に赤ちゃんいるよ〜♫

そこから、信じがたいのですが、なんとっ⁈
来年の春に、あと一人家族が増える事になりました‼

来年は、どんなクリスマスになるのだろうか〜?と思いながら…。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
[PR]
by macaronsweet | 2012-12-24 21:49
<< 今年一年・・・。 ならいごと >>