<< 祝う 戦利品 >>

BLANC CAFE

なんだか、夜ドライブしたい時ってありませんか〜?
独身の時は、いつでもどこでも行けたのですが今では、難しい事のような気がします。

新しく出来たcafe
出来てすぐにでも行きたかったのですが。

先日、どうしても夜ドライブしたくなり、
どうしても行きたくなり…。
行ってきました。

さすが、お客さんで満席。平日だったけど。
人気店ですね。

一緒に行ったのは、なんと家族。
連れまわすしかありません。

こんなおしゃれなところには、家族で行くのはためらいましたが。

インテリアの方では、偶然に次男の恋して止まないお姉さんに遭遇❤

おまけに、スタッフの笑顔がとてもよく気持ちの良い空間でした。
そして、素敵なサプライズまで頂き♫

夜ドライブには、また行こう〜♫

b0198776_1358228.jpg

b0198776_1358498.jpg

b0198776_1358549.jpg


BLANC CAFE
[PR]
by macaronsweet | 2012-04-19 13:39
<< 祝う 戦利品 >>