人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年一年 部活始動します >>

もうすぐ

みなさん。おはようございます。
もう12月ですね。

12月は、何かと色んなイベント事でみなさん楽しみでもあり、その分疲れがでてきますから体調にお気をつけくださいね。
そして、少し疲れたかな。と感じたら、
Hacoアロマ部で、癒されてみませんか?

アロマ部の打ち合わせに行ってきました。
お日様の暖かい木漏れ日を浴びながら、
素敵な香りに癒されてきました。



もうすぐ_b0198776_6392359.jpg


日の光がいい感じなんです。


もうすぐ_b0198776_6392320.jpg


もうすぐ_b0198776_639238.jpg


そして、先日お誕生だったmasuminさんのお誕生日会。
ちょっとだけ場所をおかりして・・・。
そしたら、すごいお客さんがどどっと来られて・・・。すみません。みなさんの大切な癒されるイスのスペースを
とってしまい・・・。と反省しつつ・・・。(本来はゆっくり写真をみながら、くつろぐ場所です。)




もうすぐ_b0198776_6392492.jpg


もうすぐ_b0198776_6392468.jpg



こんな感じで、部活始動しますよ☆
みなさん、ぜひいらしてくださいね。
by macaronsweet | 2011-12-01 06:27
<< 今年一年 部活始動します >>