<< 最近のあれこれ 一人一人の世界 >>

愛しいもの達・・・。

愛しい物に触れたり、見ているだけで幸せな気分になるもの。

それが、アンティークのお皿やカップなど・・・。

刺繍物にもめっぽう弱い・・・。(チクチクは苦手です)

リネン物にも弱い・・。アンティークのお洋服も素敵ですよね。

自分のテンションを上げる時は、この子たちの登場です。

b0198776_2234133.jpg


b0198776_2235639.jpg


コレクションの一部。

時を超え海を渡って辿りついた私の元に・・・。

その時代やらを想像してみたり・・・。

私って、前世はフランス人・・・?と錯覚を覚える事もありますが・・・。

元気がない時は、和食器の土っぽさに温かみを感じる。そして、癒される・・。

まぎれもない、生粋の日本人だな。と痛感。

女子力を上げるときには、テンションが上がるコチラで・・。という使い分けが最近の私の主流です。

皆さんのテンションが上がる一品は何ですか・・・・?
[PR]
by macaronsweet | 2011-10-15 22:12
<< 最近のあれこれ 一人一人の世界 >>