<< どこか遠くへ ぐっすん・・・ >>

今・・・

御無沙汰しております。

今日から10月ですね。早いもので・・・。

体調は復活しましたが、私の周りに起こる数々の出来ごとに、少々考えさせられることがあり、
しばらく自分を見つめる為にブログ・twitter等々全てから離れて考えていました。

結論は出ておりませんが、ただ今を大切にしよう。
前しか進めないんだから・・・・と。

たくさん心配してくださった方々に本当に感謝します。ありがとうございました。

私が生まれた時からピンチの時には、助けてくれた大切な人のピンチの時は私は全力で支えていこうということ。
いつも、迷っているときには必ず背中を押してくれた。
喧嘩もたくさんするけど、私がやりたいように今までこれたのは、最大の理解者であり応援者であった存在があったからこそ。
これからもずっと・・・。

今、私が看護師であること。
そして、アロマをし続けていること・・・。
すべて、必然なのかもしれない。必然だとしたら、私の出来る事を今、活かしていかなくては。

予定していた企画も、ちょっと遅れておりますが、少しづつ進めていけたらと考えております。

今回も私を助けてくれたのは、アロマテラピーでした。
サンダルウッドなんて最高に効いた。
沈んだ心を、ぐっと引き上げてくれます。あまり、沈みすぎる方には御使用は慎重になる必要がありますが。

アロマのお話で、先日、調香の授業でした。
CHANELの19を作ろうと思ったのですが、なんと脱線し南国フルーティーな練り香が完成しました。
ムスクも2種類入れてみました。ムスクの名前は覚えてませんが・・・・。
NARDでのお勉強の一コマでした。

b0198776_3222926.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-10-01 03:24
<< どこか遠くへ ぐっすん・・・ >>