人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おすそ分け 大好きなトモダチ >>

おめでとう

今日は、妹みたいな存在のハルミちゃんの結婚式。
おめでとう_b0198776_2351513.jpg


甘えん坊で、真面目でマイペース。

私の二十代は彼女なしには、語れない位。

そんな彼女が、めでたくゴールイン♥

誓いの言葉。

その健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、富めるときも、貧しい時も、これを愛し、これを敬い、これを助け、その命ある限り、真心を尽くす事をちかいますか?

この言葉の重みを、最近、分かってきたような気がします。

結婚は、楽しい事ばかりじゃない。

きつい時を、二人で乗り越えていく度に、
この言葉を思い出す。そして、勇気が出る。

ハルミちゃん、あなたのとびきりの笑顔が今日は眩しすぎました。
おめでとう_b0198776_23523432.jpg


今日の晴れたお天気は、まるで、あなたみたいだね。

いつまでも、お幸せに。
おめでとう_b0198776_23495447.jpg

by macaronsweet | 2011-09-10 23:36
<< おすそ分け 大好きなトモダチ >>