<< ちょっと、待ってよ~ お盆の過ごし方 >>

阿蘇 なつ

随分、お待たせしました。

夏 阿蘇編 後篇
水遊びでございます。

熊本は本当に水に恵まれているな~と感心しました。

b0198776_2242291.jpg


とてもきれいな水だったので、カニさんもいましたよ☆

b0198776_22432961.jpg


b0198776_22435520.jpg

↑ ダブルこうちゃん♬
男の子達は、カニ採りで夢中なんです。
ガリガリなのは、うちの次男坊。。。母に肉を分けてあげたい・・・切実に・・・。

b0198776_22443389.jpg


ペアルックなアベック・・・(古い表現・・・)
b0198776_22452249.jpg


水難の相が出ていたのか、次男は持って行っていた予備のパンツが全て使い果たし、

おひさまのもとでパンツを干していたら。。。。

カエルさんいらっしゃい☆
b0198776_2247559.jpg


とにもかくにも、楽しい思い出が出来ました。

また来年行こうね~!!
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-26 22:51
<< ちょっと、待ってよ~ お盆の過ごし方 >>