<< トムソーヤとアン 夏休み >>

毎年

我が家は、毎年恒例の夏の行事があります。

それは、阿蘇のペンションにお泊まり~♪ 我が家は大抵、旦那さん抜きが多い。。。

今回も主人は仕事でしたので、母と息子2人と。。。

しかし!!今年は、素敵な素敵な仲間達と御一緒でした☆楽しかった~♪最高の思い出が出来ました。

まずは、阿蘇のトロッコ列車☆
b0198776_4301487.jpg




b0198776_452076.jpg


風を感じて~~♪

高森駅に到着した時には、お昼御飯に時間。


ココに行きました。ココのタレはやみつきになるくらい美味しいのです。
b0198776_4201129.jpg


スイマセン。。。食べるのに夢中で夢中で。。。画像がありません。。。(涙)

おっ、あった以前のブログに。。。








阿蘇、ペンション・サンディーベルには、かれこれ5年位毎年通っています。
b0198776_4195768.jpg


オーナーのご夫婦の人柄に惚れ、そのお子さんでシェフをされているテッペイくんに息子は憧れと尊敬。。

おいしいディナーをたらふく食べたあとは、待ってました~♪恒例のカブトムシツアー☆

さっきまで元気満々だった男の子が、森に中にだんだん車が入っていくと。。。

「こわーい。。鬼がいるよ。。。僕、お家に帰りたーい。。。」と言ってたかな。。。(笑)

でもでも、カブトムシを見つけると、そんな言ってた子がキラキラした目になった~!

すごいな☆カブトムシは。。。。

この日は40匹位採れました☆カブトムシやらクワガタやら。。。。

そして、朝。。。

美味しい朝ごはん。

b0198776_4213589.jpg


この先は。。。続く。。。
[PR]
by macaronsweet | 2011-08-01 04:33
<< トムソーヤとアン 夏休み >>