<< 不良主婦の会 ありがとう >>

相変わらず

先日、親子レクレーションでアロマで虫除けスプレーを作りました。
子供達の反応はとても楽しく、面白いものでした。総勢50人の大所帯でしたが、匂いでかんじる反応は一人一人違って、だから良い。

その後は、カレー作成☆彡
子供達は、煮込み間にプールでざぶーん。

本日の発見( ̄▽ ̄)

音読の宿題は、親のサインが必要なのですが…

サインがしげおさん

だんなの名前は、しげる…。

バレバレで、相変わらずな長男でした。

春には、長男の帰りが遅くなり、心配して探しまくったことがありますが、
灯台下暗しで、お隣さんの家で、夕飯食べていました…。

長男の言った一言は、

でも、カレーはおかわりはせんかったよ!
と言い放った。


私、当たり前たーいって叫びました。

誰に似たんだろう…⁈

b0198776_214454.jpg


b0198776_21455.jpg


b0198776_214524.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-07-11 20:49
<< 不良主婦の会 ありがとう >>