<< ありがとう 月曜日 >>

七夕に願いをこめて

今日は、七夕ですね。
子供達は、思い思いの願いごとを書いていましたが、最近の長男のおバカぶりには笑いがでてきます。
この前のテストの回答

b0198776_19354656.jpg



あまりのおバカに笑うしかありません。
お風呂で、再度本人にテストしました。
結果、おなじ回答…。チーン。

そして、願いごとは…

b0198776_19354720.jpg

大金持ち…。憧れの仕事なのではなく、金持ちって…。現実的というか、楽天的というか。

それでも、おとうさんが目標みたいです。
料理が出来る男を目指すらしい。
しかし、最近は、私が料理をしているというのに、私にかける言葉は、
おいしい料理を作ってね‼ときたもんだ。
んで、手伝いは、きついと言ってしない。
旦那さんの為だけに、働くようだ。THE 使い分け男子です。

b0198776_19354788.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-07-07 19:22
<< ありがとう 月曜日 >>