<< 護国神社 その1 大人女子力 ~美容~ >>

b0198776_18331383.jpg

素敵なご夫婦と楽しいランチしてきました。
素敵なご主人は鳥さんの写真や昆虫図鑑のような写真が素敵です☆彡
最近、私が何故か鳥さんの絵がついた物を選んでいるのは、お二人の影響かもしれません。
b0198776_18394121.jpg
b0198776_18393083.jpg
b0198776_18391565.jpg


viva☆鳥さん♪ viva☆焼き鳥~♪

。。。おっといけない。。私、草食女子だった~(笑)

今日はおいしいランチに欲張りケーキセットまでごちそうしていただきありがとうございます☆
さりげない優しさに感謝して。。。
素敵な合格祝いになりました。

追伸。。。
今日cafe nidに伺ったのですが、職場を退職したかわいい後輩ちゃんがスタッフとして働いてた~☆

ナースのお仕事の時も天使の笑顔だったけど、nidで働いている笑顔もとっても素敵でした。

偶然の再会に嬉しかったです~~♪
[PR]
by macaronsweet | 2011-06-09 18:33
<< 護国神社 その1 大人女子力 ~美容~ >>