人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の収獲 アメトムチ >>

今日の1日

今日の1日_b0198776_032826.jpg

今日の1日_b0198776_032991.jpg

今日の1日_b0198776_033012.jpg

今日は、朝から薔薇に殺虫剤を撒き、草むしりを小一時間。
そして、6月1日に誕生日を迎えた次男の誕生日プレゼントを買いにトイザらス→木苺にキャラデコケーキを取りに行き。。。
私一人で山鹿のDIFFERENCEに車を走らせ、エプロンをゲット☆
カーコさんに私に合うエプロンを見つけておいていただきました゜+。(*′∇`)。+゜はい。ドンピシャ似合います☆彡自画自賛゜。
お店には、源ちゃんがDIFFERENCEの周りのハーブ達に水やりをお手伝いちう。なんか、源ちゃんの視線が刺さったと振り返って見ると鉢がひっくり返ったあとが!!あわてて二人で残骸を撤去しましたが、カーコさん登場☆親子で撤去していました。
そして、カーコさんとの楽しいおしゃべりを終えて、帰宅。
次男の誕生会☆も束の間、旭志のホタルを見に行きました。
凄い人・人・人でした。

凄い人だから、ホタルも寄ってこない。。。。
いつもは、ふ~~と手にとまるのにな~。

明日は、早起きして福岡行きです。
怒涛の週末になりそうです。
by macaronsweet | 2011-06-05 00:03
<< 本日の収獲 アメトムチ >>