<< 笑顔 いとおしい季節 >>

らしく。。。

b0198776_21501912.jpg

b0198776_21501983.jpg

今日、義父と最後のお別れをしてまいりました。桜が舞散るのを待ったかのように天国へ旅立ちました。
肝臓癌の末期でしたが、義父は麻薬の痛み止めを使う事はありませんでした。病院から処方されていたロキソニンさえ飲まず、亡くなる2日前にやっと飲んだみたいです。。。俺には薬はいらないと言っていたみたいです。丈夫で気丈な義父。それが、自慢な義父でした。さぞ、痛かっただろう。でも、最後まで義父らしかった。眠りたいのに眠れない位の日々が続いていた義父は熟睡するかの様に永眠していました。そして、まさかこの時に使われようとは考えてもいなかったあの頃。。。私達の結婚式の写真。写真は残しておく事に本当の意味があるのだとここで改めて考えさせられました。大切な人の写真を皆さんも現像して、どんどん残していってください。私の長男は、おじいちゃんを亡くし悲しくて最後の出棺の時は大号泣。。。気持ちを落ち着かせる為に、フラワーエッセンスの力を借りて。。。ニールズヤードのアロマを習ってよかった〜。私には、元気の一本でパワーチャージします。
[PR]
by macaronsweet | 2011-04-12 21:50
<< 笑顔 いとおしい季節 >>