<< らしく。。。 買った物 >>

いとおしい季節

この季節が一番大好き。。。
命の芽生える音がするから。。。
b0198776_1292093.jpg

大木の幹からこっそり咲く桜の花。。
強くて、かわいい♪

私の勤める病院の敷地内は、桜一色で埋め尽くされています☆
地面付近まで枝が伸びているから、小さいお子さんとの写真には打ってつけですよ♪
b0198776_1211363.jpg

この季節には、仕事に行くのがいつもよりは好きだな。。。

患者さんも散歩コースで癒さるのでしょう。いつも、ぶっきらぼうな方がココを散歩する時は笑顔に変わってたな。。。
b0198776_12132999.jpg

b0198776_12225782.jpg

桜のトンネルをくぐっての通勤は、なかなかいいもんです☆
この時期にしか咲かないから余計にいとおしいのでしょう。。。


東北地方の震災に会われた方にも、一日も早い春が来るように祈りながら。。。
今年は感慨深い春になりました。
b0198776_12174324.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-04-05 12:23
<< らしく。。。 買った物 >>