<< shabby chic パワースポット >>

改造計画☆

今日は、okimeさんと終日、遊んで楽しかったです。

お洋服を見ては、きゃ~可愛い☆とお互いテンションあがってました。

いつも、おしゃれなokimeさんですが、今回は彼女のテイストにないスタイルを取り入れられました。
b0198776_21273354.jpg





ご本人をご承知の方は驚かれるかも知れませんが。。。

とつてもお似合いでしたよ。。。

ハンドメイドもかなりの腕前で、自分の洋服も子供さんのお洋服をさっさ~と作られるから凄い☆
いつもは、ナチュラルスタイルです。

フランスのビンテージのワンピースです☆

淡いピンクが似合っていいな~。
スタイルもいいし。。。。

本当は正面の写真が素敵なんですが、ブログ用で横顔で失礼しまーす(笑)

これを、手に入れられたかは、皆さんのご想像にお任せいたします。

そして、最後に、彼女から私に素敵なプレゼントを突然頂き、感激☆泣きそうでした。
okimeさんよ。。。
あなたと出会えてよかった。これからも、よろしくねっ♡
[PR]
by macaronsweet | 2011-03-26 21:36
<< shabby chic パワースポット >>