人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また行きたい 女子会 >>

お菓子作りは苦手ですが。。。

お菓子作りは苦手ですが。。。_b0198776_20191820.jpg



お菓子作りは、高校生の時のバレンタインデーのチョコレート作りから作っておりません。

きっと、苦手分野です。

お菓子作りは苦手ですが、手作り石鹸やクリーム作りは大好き☆



お菓子作りは苦手ですが。。。_b0198776_20212939.jpg


好きなアロマの香りをブレンドして、使う時のいい香りにうっとり~♡

基礎化粧品はもっぱら手作りになってしまった。。。
自分の肌と向き合い、アロマを選んで。。。(この工程が楽しい。。)
お菓子作りは苦手ですが。。。_b0198776_2026912.jpg


クリームも、肌の何処に塗るのかを考えて基材を選びますよ~。

外に出歩いてばかりいる印象でしょうが、こうやって家にこもってせっせと作業することもありますよー。

肉食女子に見えてしまう私ですが、こんなことも楽しいのです。
by macaronsweet | 2011-03-22 20:27
<< また行きたい 女子会 >>