<< 女子会 祈り。。。 >>

弾丸トーク

昨日、hacoの2期生の夜の部長が大阪に2年間限定の出向されるため、
行ってらっしゃい会をhacoの仲間でありました。

場所はヨーロッパ食堂 Joulium(ジュール)さん☆

どれもこれもおいしかった~♪
しかも、ボリューム満点♡
b0198776_18354168.jpg


私達の席の食事はぺロリとなくなる始末。。。
気がつけば、おはぎの相方さんと軽くワイン1本チョイ空けてましたし。。。
b0198776_183757.jpg


弾丸トークでお腹を抱えておおいに笑い、おおいに飲み、食べました。
写真繋がりなので、みんなカメラの準備をされています。

本日の主賓☆
b0198776_18384234.jpg


本当は、お涙ちょうだいの予定が、みーんな楽しいお喋りの時間になりました。
b0198776_18465298.jpg

主賓の部長には、元気に大阪で頑張って頂き。。。。

私達は次はいつ集まる~?との相談が始まりました。
良いですよ。大阪からその日は帰ってきても。。。(笑)
[PR]
by macaronsweet | 2011-03-20 18:47
<< 女子会 祈り。。。 >>