<< 料理教室 充電~女子のひな祭り~ >>

MARIE CHIFFON×Angel Flower Work

お邪魔した時にAngelのスタッフのお友達がいらっしゃってお花を持ってこられました。

Angel Flower Workさんのお花は素敵。

b0198776_7413442.jpg

主役を引きたてる様にもあり、お花の持つ存在感をきちんと出しています。

昨日、髪切りに行ったのでちょっと足を伸ばして、初めてお店に伺いました。
そう・・・並木坂で夕方、一人でコケタのは私です。
恥ずかしいのなんのって・・・。
ちょうど曲がり角で転んでよかった・・・(汗)
b0198776_745125.jpg

お花を買ったのはちょっとだけですが、子供達はかわいいお花に綺麗~かわいい~の連発でした。
(二人とも男子です・・・)(笑)
ほんの少しのお花でも、あるとないのでは大違いですね。
生活の潤いが違います。
もっと素敵に飾れたら良いのですが・・・・。

お家で本当に改めてハッと気づいたんです。
このAngelさんのお花達とMARIE CHIFFONさんの文字が素敵にマッチしているのを・・・。

MARIE CHIFFONさんのオーラを感じつつ、先日の余韻に浸っていた私でした。
なんか、温かく幸せな気分でした。
b0198776_7495875.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2011-03-03 07:54
<< 料理教室 充電~女子のひな祭り~ >>