<< MARIE CHIFFON×A... お遊戯会~椅子取りの戦い~ >>

充電~女子のひな祭り~

憧れのあの方に会うために、フランスに行ってきました。☆
b0198776_71896.jpg




なーんて言ってみたかっただけです。ごめんなさーい。
あんまり言ってしまうとオオカミ少年みたいになってしまうのでココまでに。

以前、カリグラフィー教室でお世話になった先生。
日々の生活も本当に丁寧に暮らしていらっしゃって、
素敵~という言葉が本当に似合うのです。この方の為にあるのだと・・・。

お友達5人でお邪魔しましたが、みんな、キャーハー・ヒーハーの大興奮☆
おもてなしの心意気が半端ありません。

ネームカードからお手製ですよ。
b0198776_7235241.jpg

大根スープから始まりチーズケーキなどのデザートまで全て手作り♪

しかも、ハンパなく旨い。
とくに、お母様の自家製のベーコンはこの世で味わったベーコンの中で一番最高!
キッシュも美味しく、食いしん坊な私はおかわりをしちゃいました。
b0198776_727128.jpg

b0198776_7272571.jpg

デザートの時には、テーブルクロスが変わる変化ぶり☆
b0198776_7281032.jpg

b0198776_7282695.jpg

b0198776_7284634.jpg


楽しいお喋りのおいしい時間をすごせて感謝してます。
もっと話たりなかったのですが。
おかげで、そのあとの仕事にフル充電が出来て向かう事が出来ました。
是非、本を出して頂きたい。

b0198776_7335644.jpg

私の庭に満開になりそうなミモザ☆
それを、お土産にしたら素敵に飾って頂きました。画像がボケテますが・・・。
[PR]
by macaronsweet | 2011-03-03 07:36
<< MARIE CHIFFON×A... お遊戯会~椅子取りの戦い~ >>