<< haco×ecru Afternoon tea >>

器~味府礼子さん~

b0198776_193385.jpg

ji-uで昨年開催されていた味府さんの器の個展
味府さんの器のざっくり感が好きで毎日の食器に使わせていただいております。

生憎、ji-uさんで開催期間中いけなかった友人と味府さんの窯元まで遊びに伺いました☆
素敵主婦メンバーで☆
昨日、このメンバーで夜の街に繰り出し、帰宅は日付が変わっており、
素敵主婦ならず、不良主婦に名称を変更しないといけないかもです。
そう、私達はシンデレラではありませんから、かぼちゃの馬車も乗れませんしっ(笑)





話は戻り。。。
大好きな器の数々が所せましと置いてあり、鼻息荒くなりました。
3人とも絶叫です。
お宝の山でした。3人とも思い思いの器を選びながら、あーでもない、こうでもないと話に夢中☆
棚の奥には、いい感じの器があったりして、
そーっと手を伸ばしてみたり。。。好き放題してしまい、味府さんに申し訳ありませんでした。

でも、お茶やデザートを頂き、お土産まで頂いて。。。感謝です。
b0198776_19125733.jpg

↑ 私はこのお皿と珈琲カップに湯のみに日本酒用の器に・・・買いました☆

みんなニコニコして買ってかえりましたよ。

味府さん、お邪魔しました☆
[PR]
by macaronsweet | 2011-02-26 19:15
<< haco×ecru Afternoon tea >>