<< 器~味府礼子さん~ 今年の始まりは・・・ >>

Afternoon tea

ちょっと、イギリスまで行ってきました☆
b0198776_1056866.jpg




なーんて、言ってみたかっただけです。
先日に、okimeさんとそのお友達とAfternoon teaしてきました。
ギャラリー 杉もとさんです。

山鹿のカーコさんのお店で素敵なマダムと遭遇☆その方が、ギャラリー杉もとのオーナーさんでした。
情報通のokimeさんに連れて行ってもらいました。

素敵な空間にみんなうっとり~。
b0198776_110546.jpg

b0198776_1103076.jpg

b0198776_111928.jpg
b0198776_1104669.jpg
b0198776_1113578.jpg


アンティークの話で大盛り上がりです。
色んなお話を聞くことができて勉強になりました。
ゆっくりした空間で素敵なマダムで癒されました。

ココ・・・お勧めですよ。
[PR]
by macaronsweet | 2011-02-23 11:05
<< 器~味府礼子さん~ 今年の始まりは・・・ >>