人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Afternoon tea 細川 亜衣さん >>

今年の始まりは・・・

今年の始まりは・・・_b0198776_1015535.jpg


今のタイミングでアップしておかないと、きっとアップ出来ないと思うので。

今年の始まりは、1月2日に主人の実家に帰省で福岡まで。
毎年、高速道路の込み具合はスルーと行けていたんですが・・・
今年は、雪が凄かったですもんね~。
朝10時に自宅を出発~。
で、主人の実家に着いたのは、夜の20時30分くらいでした。
疲れて帰ったので、お母さんからお年玉を頂き福岡のハイアットに泊まりました。

随分、お泊りがない我が家の子供達は大喜び☆



今年の始まりは・・・_b0198776_10203617.jpg


主人の実家で子供達は宝探し☆
主人が小学校の頃使っていたオモチャを探すのだそうです。
物持ちが良い母のおかげで、子供達は大喜びです。

父から代が変わって子供へ受け継がれていくオモチャ☆
なんだか、お雛さん見たいですが、可愛くないガンダムの消しゴムだったりします。(笑)
ホテルでそのオモチャで遊んでました。
by macaronsweet | 2011-02-23 10:25
<< Afternoon tea 細川 亜衣さん >>