<< 細川 亜衣さん Buono! >>

春の足音

日差しが日を追うごとに優しく感じる今日この頃です。

早く、ピクニックにでも行っておにぎりをほうばりたい気分です。
b0198776_18473741.jpg


Ecruで購入したもの☆
お気に入りです。
b0198776_18482870.jpg

↑ これもEcruで♪

今日はEcruのユキさんのお誕生日☆
なんて素敵な日なんだ。


ユキさん、新たな一歩を踏み出し始めましたね。
何かを決心して突き進むのは、エネルギーが必要。
決心したユキさんは、何倍も輝いて見えましたよ。
あんなに寒かったのに、最近はぽかぽか陽気に変わってきて、まるでユキさんの背中を後押ししてるようですね・・・。
優しさの中に、しっかりとしたゆるぎない芯を持ってる女性。
そんなユキさんが大好きです☆

新たなEcru楽しみにしています。

今日は御誕生日おめでとうございます。☆☆

また、遊びましょうね~。
[PR]
by macaronsweet | 2011-02-05 18:59
<< 細川 亜衣さん Buono! >>