<< 興奮のアト 我が家 >>

De la bonne vieille

本日、大興奮しました。
噂ではかねがね。。。知っていましたが、今一つピーンと踏ん切りがつかなかったけど、
行動するのみでokimeさんと行ってきました~☆
b0198776_19514524.jpg

大興奮です。
ツボでした。素敵すぎました。
良心的価格に状態が良すぎる物達。。。

最近、時代を超えて、古き良き物達の出会いが好きになり、はまってしまってます。

明治・大正・昭和からイギリスアンティークまで。。。





haco女子としては、ここは撮るしかない。。。
コンデジでオートで・・・・(笑)
色んな物を物色しながらもパチパチしました♪

一目ぼれで購入しました☆
b0198776_195347100.jpg

あり得ない金額だと思います。買うしかないでしょう!

どこもかしこも絵になる~♪
懐かしい物がどっさり☆でも、新鮮☆
b0198776_1954443.jpg

b0198776_19552566.jpg

b0198776_19555470.jpg

b0198776_19562048.jpg

b0198776_19564167.jpg

b0198776_1957468.jpg


ここに辿りつくまで、頑張った私達。。。
そこまで、迷わなかったけど、この先本当にあるの~というような住宅地の中でした。
素敵なやさしいオーナーさんに珈琲まで頂いて。。。
人間味あふれる実直なオーナーさんです。

ここは、リピート間違いなしです。

あー、楽しかった。
また、冒険だ。。。。
[PR]
by macaronsweet | 2011-01-30 20:05
<< 興奮のアト 我が家 >>