<< De la bonne vie... 挑戦の年 >>

我が家

我が家が気になるという方が何人かいらっしゃるので、どーんとリビング紹介します。
b0198776_22395426.jpg

これは、育児休暇で毎日、掃除している時のリビングですが、
今もあまりインテリアの変化はありません。
この時と明らかに違うのは。。。
それは、散らかっております。
仕事復帰して、まあ、ゴミの中でも死なないと自分に言い聞かせ。。。
来客時に大慌てで、大掃除。。。(汗)


ただ。。。毎日、仕事に追われえいる為、子供のオモチャの散らかしには目をつむるようになりました。



なんだかんだと物が増えてしまうので、整理整頓をまた始めなきゃな。と思う今日この頃。。。
b0198776_22415189.jpg

ダイニングから見た感じです。
b0198776_22422383.jpg

ダイニングです。長男はここでいつも宿題をしています。
b0198776_2243115.jpg

このソファは子供の落書きやチョコレートの跡が多数。。。(汗)


こんな感じの所で暮らしています♪
[PR]
by macaronsweet | 2011-01-22 22:49
<< De la bonne vie... 挑戦の年 >>