<< 御馳走☆ 今年一年 >>

新年のご挨拶

新年明けて早10日も経ちましたが、皆様明けましておめでとうございます。
年末はアメリカから出産で一時帰国していた幼稚園からの幼なじみとすごしたりして
とても刺激を受けた年末を過ごしました。
もう。。。すでに帰国してしまったけど、幼なじみの友人達と会えて嬉しかったです。

まだまだ、日本への帰国は程遠いけど、
彼女の頑張りは尊敬します。

出産し、子育てと勉学の両立頑張って~。
なんと、カリフォルニアの大学に通っているんです。
しかも。。。。30歳を過ぎてからの挑戦です。
挑戦すること。。。年齢は関係ないのだと彼女からいつも学ばせてもらっています。
まっ、本人を前にして言うことはないですが。。。

彼女の愛娘
b0198776_20183192.jpg





年末の押し迫った日に御馳走を用意してくれえた愛ちゃん(彼女の妹)に感謝☆
b0198776_20202365.jpg


子供達もワイワイで楽しかった~。

今年も1年、楽しく過ごせるように。。。。☆
[PR]
by macaronsweet | 2011-01-10 20:22
<< 御馳走☆ 今年一年 >>