人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ごもり 大人の習いごと >>

Noёl

先日、15年ほど通っているお洋服屋さんのパーティーでした。
フェリシアでRingin' Bells Rondo Club(リンギンベルズロンドクラブ)を招いてのライブ付き☆
おしゃれな方々がたーくさん☆
Noёl_b0198776_19321425.jpg

Noёl_b0198776_1932455.jpg




行くしかないでしょ~とデベソな私は行ってきましたよー。
Noёl_b0198776_19265920.jpg

Noёl_b0198776_19271542.jpg

ライブ楽しかった。みんなで踊ったりして一体感がありました。
料理もおししかったし、これに飲めたら言うことなしでしたが・・・・。

かれこれ18周年になるLIMAGE
スタッフのmiyukiさん☆
Noёl_b0198776_19335367.jpg

かっこいいスタイルがいつもお上手なんです。
そして、LIMAGEの魔女☆この方は本当に色んな意味で魔女☆
20代~ずっと可愛がってもらっています。私達の会話を始めての人が見たら、びっくりするほど言いたい放題☆でも、元気をいつももらってますよ。
Noёl_b0198776_19353052.jpg

10年らいの常連さんが多いのも特徴ですね。


これからも進化していくLIMAGEです。
年齢相応の洋服選びに迷ったらLIMAGEへいかれてみてはいかがでしょうか?
自分が前向きになる一着は必要だと思います。
素敵な自分になるために・・・
by macaronsweet | 2010-12-20 19:45
<< 冬ごもり 大人の習いごと >>