人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 余宮 隆展 Jewelry >>

おひとりさま


おひとりさま・・・・
30代女子でおひとり様で何かする。
例えば、一人でランチ。
これは、一人はちょっと無理な人と全然大丈夫な人にはっきり分かれると思います。
で・・・・
私は全然大丈夫な方。
何故か、くいしんぼうだからです。単純に・・・。
くいしんぼう万歳です☆

先日おひとり様でランチしたのは、時間がちょうどお昼をまわったところ・・。
以前、お友達ともここにランチに来たのですが、私的には長嶺界隈では好きなリストに入りました。

「ひでぼん」です。
おひとりさま_b0198776_325545.jpg






長嶺界隈は他にも素敵な所が多いのですが、おひとり様で行く、かつ、食べた感が得られるのはココかなと。
ちょうど、ランチタイムの第一弾がすぎた所でタイミング良く空いていました。
カウンターの席に案内されて、食事を待ちます。
注文したのは、ハーフ御膳☆
先にジャガイモの茶わん蒸しが出てきました。
茶わん蒸し大好物です。ジャガイモの甘さが良く出ていました。
おひとりさま_b0198776_317478.jpg

で、メインは2段の重箱で出てきます。
おひとりさま_b0198776_3175981.jpg

ボリューム満点☆
中でも、この中の柿の白和えが印象的でした。
おひとりさま_b0198776_3191688.jpg

他には、ご飯は鮭混ぜご飯と白飯とで選べましたよ。
お味噌汁にはコラーゲンを入れて美容☆

デザート、珈琲が付いてランチとしては、1000円でおつりがきました。
おひとりさま_b0198776_3283048.jpg


女性に人気があるお店で、活気がありました。
子供連れでも、靴を脱ぎ椅子ではないので安心かと・・・。
この日もお子様連れのお母さん達いらっしゃいました。
ランチ時間は駐車場が大変込み合うので、時間を考えて行かれた方が宜しいかと。
by macaronsweet | 2010-12-10 03:30
<< 余宮 隆展 Jewelry >>