<< おひとりさま 1年遅れ >>

Jewelry

去年から気になっていた方のアクセサリー展。
さりげない煌めきが上品で肌になじむようなスキンジュエリー☆
只今、12月12日までorange cafeにて開催されています。
”une fete ユヌ フェット” の作品です。
b0198776_19491114.jpg


アクセサリー大好きで、ボリュームがあるのも好きだけど、
きらりと輝きをさりげなく 印象的に きゃしゃなアクセに挑戦して女子力をUPさせようかと・・・♪
以下、une feteさんのブログから今回のpicnic展の案内です。

“picnic”展はじまりました。
定番のシルクを編みこんだアクセサリー、
パールシリーズの他にも、
新作の天然石のアクセサリーもたくさん並びます。
天然石ならではの色と輝きに、楽しい気持ちに、おだやかな気持ちに、うれしい気持ちに・・・なりますように!
天然石のアクセサリーはほとんどが1点ものです。
ご自分にぴったりのアクセサリー、見つけにきてくださいね。



b0198776_2063238.jpg

ワクワクして店内へ・・・。
女子力全開です。
今回、初めてでしたが石から選ぶオーダーにしました。
どれがいいかなー。最初のインスピレーションが大切です。
b0198776_19505775.jpg

展示された物はさりげなく、印象的なものばかり☆
やさしさが伝わってきます。

b0198776_19532521.jpg

b0198776_19534259.jpg

b0198776_19535958.jpg

b0198776_19541473.jpg

自分の好きな天然石を選んで、チェーンのタイプも選んで~♪
出来上がりが楽しみです。

カメラが偶然、一緒でとたん親近感が沸いてきて、楽しいお喋りができました。
毎年、少しずつお気に入りを増やしていけたらな。なんて企みチュウ☆
[PR]
by macaronsweet | 2010-12-08 20:10
<< おひとりさま 1年遅れ >>