<< Difference France haco忘年会~パー子激写編~ >>

haco忘年会の巻

お待たせしました☆
では、お楽しみな忘年会です。
ホーント、おしゃれ集団の会でした♪
楽しすぎます。皆さん、素敵すぎます☆

一言で申すなら、月並みですが「楽しかった~」です。

写真はブレてます。すみません。







b0198776_1653177.jpg

受付で自分のお気に入りの写真を展示します。
皆さん、素敵な写真ばかり・・・精進してない私がばれてしまいます。
b0198776_16583038.jpg

私がマコちゃんとダブルぱー子をしている時に、一番重要な会計をした頂いた
marimekohanahan ちゃんとokimesちゃん☆ありがとー感謝☆
b0198776_16585934.jpg

我らが癒し人 haco嫁チャンのご挨拶♪
みんなが一斉にシャッターをキリマシタ☆記者会見みたいでした。
b0198776_173537.jpg

そしておなじみ3313先生の乾杯☆
b0198776_1745962.jpg

みんな思い思いで色んな方々との語らい。まさしく人の繋がりの素晴らしさです。
b0198776_1761311.jpg

b0198776_1771873.jpg

3313のコスメ談義に興味津々なokimes☆
b0198776_178732.jpg

そして、Warbonnetさんからサプライズプレゼントの争奪戦☆
b0198776_17102954.jpg

女子はジャンケンで競いましたよ♪

和気あいあいの温かな宴の締めは、
我らがカメラの先生☆Haco店主のご挨拶
b0198776_171272.jpg


そして、またまたサプライズ企画☆
H企画♪の上映です。よかった~♪才能ってある人にはあるんだよね~すごい☆
b0198776_171542.jpg

3313劇団最高バイ☆

最後に、集合写真をみーんなで撮りましたよ。
たくさんの人に出会えて素敵な時間を共に出来、ありがとう・感謝です。

皆さん、いいカメラをお持ちでした。
私は遠路はるばる来ましたので、コンデジで失礼しました。ペコリ。
[PR]
by macaronsweet | 2010-12-04 17:27
<< Difference France haco忘年会~パー子激写編~ >>