<< haco忘年会の巻 haco忘年会~みんなの写真展~ >>

haco忘年会~パー子激写編~

待ちに待ったhaco忘年会☆
当日の朝より頭痛に吐き気で午前中からグロッキーだった私・・・
どうして???今日に限って・・・。な感じで忘年会に出発しました。

と・こ・ろ・が!
到着して仲良しokimeちゃんに会ったら、あれ?治ってる。
okimeちゃんパワーです。すごいっ☆
で、会場となるチャコール玄さんに到着。
気持ち全開でパーコおしゃれスナップ撮りました。







parisから帰国したマコちゃん
b0198776_8392379.jpg

アロマ・プチフルールのお二人
b0198776_841992.jpg

おしゃれイケメン集団
b0198776_8424815.jpg
b0198776_8422564.jpg
b0198776_842421.jpg

素敵女子の方々よ☆
b0198776_8454334.jpg

b0198776_8462461.jpg

b0198776_8464919.jpg

私のブローチの師匠とカメラスタイルのネコ博士
b0198776_8471983.jpg

いつでも素敵なご夫婦です
b0198776_848125.jpg

癒し人 haco嫁
b0198776_8485677.jpg

出ました☆3313☆
b0198776_8494926.jpg

オシャレ親子
b0198776_8504556.jpg

この日おしゃれno.1をつけたいdhbさん
3313の横にちょこっと・・・全身スナップを撮るのを忘れるという不甲斐なさ・・


他にもたーくさんオシャレな女子・男子わんさかいらっしゃいました。
パー子のカメラにはちょこっとの方々なんです。
あとは、ぺーさんの高級カメラ激写されていると思います。

では、いよいよhaco忘年会編へ☆つづく☆

b0198776_8513182.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2010-12-04 09:05
<< haco忘年会の巻 haco忘年会~みんなの写真展~ >>