<< haco忘年会~パー子激写編~ Take time by th... >>

haco忘年会~みんなの写真展~

今年も残すところ1か月を過ぎましたね~。
師走となり、皆様、慌ただしく過ごされていろと思いますが体調には気を付けて来年を迎えたいものです。
ところで、いよいよ明日になりました☆

お待ちかねのhaco忘年会☆
hacoにまつわるたくさんの素敵な方々・・・
素敵な所にはきっと素敵な方々が集まるんでしょうね。
haco店主・haco嫁に出会い、hacoを通じてたくさんの人の繋がりを実感し・・・
私の生活に写真とhacoはなくてはならない・・・そんな存在になりました。
毎回、刺激を受けています。

そんな大好きなhaco☆
haco好きな方々と楽しいひと時を過ごせたら・・と思います。

場所は、チャコール玄
時間は20時~です。

当日は、みんなの1日だけの写真展を行いたいと思います☆
みなさん、お気に入りの写真をお持ちになられて忘年会へお越し下さいませ。
なお、当日、熊本の林家ぺー・パー子からファッションスナップを激写されるかもー♪です。

皆さん、思い思いのとびきりの格好でお越しくださいませ☆
なんでもありです。
ブルマーでもレオタードでも、サルサスタイルでも、戦場カメラマンスタイルでも・・・。
b0198776_18582161.jpg

[PR]
by macaronsweet | 2010-12-02 18:59
<< haco忘年会~パー子激写編~ Take time by th... >>