<< haco忘年会~みんなの写真展~ Collection >>

Take time by the forelock !

Take time by the forelock !
(チャンスは前髪でつかめ!)

髪切りが大嫌いな次男坊・・・。
いつもは、ただ短くとだけ伝えてcutしてきましたが・・・
久々、ズキューンとストレートなヘアースタイル見つけたんです☆
グルトのマッシュくん♡

このスタイルをお願いするにはここしかない☆とず~っと思っていた素敵な美容室☆
OHANA Hairさん♪

わがままな息子を素敵にマッシュくんにして頂き感謝です。
本当にツボな店内☆

b0198776_1631812.jpg
b0198776_1624384.jpg
b0198776_1621766.jpg


リネンやかわいいルームシューズもゆっくり見たかったのですが、
なにせ和製マッシュくんは髪を切り終えると、「バイバーイ☆」と言うんで、
後ろ髪を引かれながら帰りました。グスン・・。
また、改めてゆっくり遊びに伺いたいです☆

今日は、慌ただしく伺いお邪魔しました~♪

皆さんも、チャンスは前髪でつかめるようヘアースタイルを変えてみられてはいかが・・・☆
[PR]
by macaronsweet | 2010-11-25 16:06
<< haco忘年会~みんなの写真展~ Collection >>